パチンコ依存症の恐怖と克服

  

私もかつては、パチンコ依存症でした・・・


その当時の私は、
会社帰りに毎日のようにパチンコ店に寄っては数万円をつぎ込む
完全なパチンコ依存症でした。

勝つこともありますが、大きく負けることのほうが多く、
 トータルでは大きなマイナスに。

それでも、
 「絶対にパチンコで勝つ方法はあるはずだ!」
   と思い込み、パチンコを打ち続け、
     ついには消費者金融にまで手を出していました


気が付けば400万円以上の借金を背負って・・・。


家族にも言えず、それでも
 パチンコで作った借金はパチンコで返す」
  と意地になり、
    かたくなに毎日パチンコを打ち続ける毎日・・・。

今思えば、当時の私の精神状態はかなり異常だったと思います。

会社で仕事をしていても、考えるのはパチンコ借金のことばかり。

毎月月末になると、消費者金融のビルを上から回り、
   利子だけを返済していく・・・。

その返済に必要なお金は、新たに借金をして作るのです。

元金は減らないどころか、増える一方でした・・・。

結局、この借金地獄から開放されるのに8年間の歳月がかかりました。

今振り返れば、私はこの8年間という貴重な長い月日を、
  パチンコ借金のことばかり
      考えて過ごしたことになります。




今だからこそ、ハッキリと言えます・・・



パチンコはあなたの人生に何も残してくれません。

それどころか、
 依存することによってあなたの人格を完全に
     破壊してしまうのです




     パチンコ依存症を克服する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。