なぜパチンコ依存症になるのか?

パチンコ依存症になってしまうには
必ず原因があります

その原因を理解しない限り
一生依存症から抜け出す事は出来なくなってしまいます



その原因を考えてみましょう


なぜ今のパチンコは昔のように勝つことができなくなってしまったのか?
それには明確な理由があります。
客に勝たせたくても、勝たすことができない
今のパチンコ業界の内情とは?


昔、パチンコで月に数百万円も稼いでいた、
いわゆる「パチプロ」が全滅してしまったその驚愕の理由とは?
今のパチンコは、
昔のパチンコとは根本的に違ったものに変貌してしまっているのです。
パチンコは、実は他のギャンブルと
決定的に違う危険な特性を持っています。
パチンコというギャンブルだけに意図的に
仕込まれたその危険な特性とは?




パチンコメーカーによって台自体に巧妙に施された洗脳システム
そしてホール側が仕掛けた人間の心理に働きかける
緻密に計算された設備。
あなたはこの二重三重の罠から逃れる術はありません。
パチンコ依存症になる人は、
なるべくしてパチンコ依存症になってしまっているのです。




パチンコ業界が国民を国家レベルで騙し続けるのには、
理由があります。パチンコ業界の本性をさらけ出すことは、
日本という国では絶対のタブーとされています。
なぜこの国では国家レベルの隠蔽をする必要があるのか?
そしてテレビ、雑誌、マスコミさえも
パチンコ業界の洗脳に協力せざるを得ない理由とは?




パチンコは日本では「娯楽」という位置づけになっています。
決して「ギャンブル」という言い方はしません。
ギャンブルとして認めてしまうと、
この国のバランスが根底から崩れ去ってしまうのです。
他の国からすれば考えられないギャンブル、それがパチンコなのです。
常識のある国ならばこのようなギャンブルが許される筈がありません。
国民を守ることを全くしない今の腐りきった国家の体質とは?





私達がパチンコにつぎ込むお金は、
全てがパチンコホールの利益になっているわけではありません。
パチンコ業界に存在する「第三者」の存在。
この第三者こそがガッポリ金を稼いでいるのです。
もはや今のパチンコはホールと打ち手との勝負ではありません。

ホールはその気になれば、いくらでも不正をし放題という驚愕の事実。
不正さえも金で解決することができる腐った業界。
損をしているのは一般のパチンコ愛好家だけです





人気のある台ほど打つのが危険なのが今のパチンコです。
それは、人気のある台ほどホール側が「仕掛け」をするからです。
プロの目をもってしても見抜くことができない「不正」の実態。
それを我々一般のパチンカーが見抜く唯一の方法とは?






パチンコを打ち続けると、あなたの人格が徐々に劣化してしまいます。
パチンコを打ち続けることによってあなたはどうなってしまうのか・・・。
この事実を知っても、あなたはパチンコを打ち続けることができますか?





パチンコを打ち続けると、依存症になる可能性が大幅にアップします。

なぜならパチンコの大当たりは
人間の脳にある物質を分泌させる秘密があるからです。
麻薬よりも恐ろしいその秘密とは?






長時間やればやるほど人間の体質自体を変化させる秘密が
パチンコにはあります。
科学的に解明されたその秘密とは?





あなたがパチンコを打つときに、
常に意識しておかなければならないこととは?
これを意識しておかないと、失うのはお金だけではありません。
あなたの今の正常な人格さえも、失うことになってしまいます。
パチンコホールは、あなたにお金を少しでも多く使わせるために、
あなたの感情をある状態にもっていく工夫をしています。
あなたがパチンコを打つときは、
このことを意識していないと、この罠にまんまと嵌ってしまいます。

パチンコに依存する人間が悪いのではない。
真面目な人間ほどパチンコに依存しやすいのです。
会社員だろうが銀行員だろうが関係ありません。
なぜ真面目な人ほどパチンコ依存症になるのか?






パチンコを打ち続けることによって、
その人は多くのことを否定して生きていかなければなりません。
そうしないと生きていけなくなるのです。
なぜパチンコに依存してしまった人は多くのことを
否定しなければいけないのか?





パチンコ依存症になると復帰するのはなぜこんなにも困難なのか?
それには理由があります。
パチンコ依存症から復帰するために最も効果的な方法とは?





パチンコ依存症から回復した人が思うこと・・・
それは、他のギャンブルとは全く違います。
歯ぎしりするほどなぜ人はパチンコを打っていたことを後悔するのか?

この後悔は、パチンコに特化したものです。

パチンコ依存症の人は必ずと言っていいほど借金をしています。
パチンコと借金とは切っても切れない関係になっています。
ではなぜ、パチンコを打つ人は借金をしてしまうのでしょうか?
そしてその借金をストップさせる唯一の方法とは?





パチンコ依存症
になると、パチンコと借金のことばかり
考えるようになり、パチンコと借金が生活の中心になってしまいます。
しかし借金については、
そんなにナーバスになる必要はありません。
借金より深い問題とは?またその悪循環から抜け出す方法とは?





       続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。