パチンコ依存症のため借金が膨れ自殺を考えるほどに

〜パチンコ依存症のため借金が膨れ自殺を考えるほどに〜

おかげさまでどん底だった私の生活も今では安定し、
毎日穏やかに暮らすことができています。


私は公務員ということもあり、残業もあまりないので
毎日パチンコに通うことが日課になっていたのですが、
勝つことは滅多になく
負けてばかりで多額の借金を抱え込んでいました。

それでもパチンコをやめることができず、
借金を抱えたまま 毎日悩んでいました。

家族に申し訳なくて、
妻や子供の顔をまともに見ることもできず、
借金の苦しみから逃れたいがために、
犯罪を犯すことも考えましたし、自殺を考えたこともあります

借金も増える一方で、
なぜ自分はこんな状態になってしまったのだろうと思っていたのですが、
このパチンコ依存症克服マニュアルを読んで、すべての謎が解けました。

また、この、パチンコ依存症克服マニュアルを読んだとき
鳥肌が立つくらい嬉しくなり、生きる希望が見えてきました。

毎日ダラダラとパチンコを打つことが、
どんなに危険なことかを教えてもらったのですが、
それでもパチンコをやめることができない私にとって、
このマニュアルはまさに救いの神でした。

この、パチンコ依存症克服マニュアルに書いてある方法で
パチンコを打つようになってからは、負けがなくなりましたし、
毎日打たなければ落ち着かなかったパチンコも、
今では打たなくても我慢できるようになりました。

借金についても、私は本当にどうしようもない所まで来ていたのですが、
おかげで家族に内緒でしていた借金を、
誰にも知られることなく半分にまですることができました。

今では残りの借金も順調に減らしていっています。

当時は、こんな私でも助かるのか?
と思っていましたが、
おかげさまで今では毎日穏やかに生活することができています。


本当にありがとうございました。


34歳 公務員
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。